大阪府枚方市の株式会社S.STANDARDは「 SEO 対策 」を主とし、
その他 Web マーケティングに付随するサービスを展開しております。
下記にて、大よその料金を掲載しております。
詳細の金額は、お問合せページからご連絡ください。
SEO 対策 費用・料金一覧
「 SEO 対策 」は4種類の料金体系を取っております。
お客様の状況に合わせてお好みのコースをお選び下さい。
① SEO 対策 完全成果報酬プラン
こちらのコースはSEO対策実施後、1ページ目に表示されから報酬をいただく形のプランです。成果が出るまで不安という方におすすめになっております。
サービス内容 | ・キーワード選定 ・内部 SEO 対策 ・外部 SEO 対策 ・SEO サーバー 対策 ・SEO コピーライティング |
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料金と契約期間 | 1キーワード 初期費用15万円+成果後8万円〜/月 契約期間:(1年〜) |
② SEO 対策月額固定プラン
こちらのコースは毎月定額制で SEO 対策を行うプランになります。トータルでの費用面は最も抑えられお得になっております。
サービス内容 | ・キーワード選定 ・内部 SEO 対策 ・外部 SEO 対策 ・SEO サーバー 対策 ・SEO コピーライティング ・月末レポート |
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料金と契約期間 | 1キーワード 初期費用10万円+3万円〜/月 契約期間:(6ヶ月〜) |
③ SEO 対策 コンサルティングプラン
コンサルティングは SEO 対策 の方法を学びたい方や会社内にノウハウを溜めておきたい方向けのプランになります。
サービス内容 | ・キーワード選定 ・内部 SEO 対策 ・外部 SEO 対策 ・SEO サーバー 対策 ・SEO コピーライティング ・無制限の質疑応答 |
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料金と契約期間 | 1キーワード 20万円〜/月 契約期間:(6ヶ月〜) |
④ SEO 対策 完全お任せプラン
このコースは上記の SEO 対策 コンサルティングプランの内容を弊社が行う形になります。しっかりと SEO 対策をおこないたいが、完全にお任せしたい方向けになります。
サービス内容 | ・キーワード選定 ・内部 SEO 対策 ・外部 SEO 対策 ・SEO サーバー 対策 ・コンテンツ制作(月4記事) ・SEO コピーライティング ・無制限の質疑応答 |
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料金と契約期間 | 1キーワード 35万円〜/月 契約期間:(2ヶ月〜) |
SEO 対策 の詳しい内容
キーワードの選択
キーワード選定
中長期的にアクセスを集めるロングテールキーワードから成約率を高めるキーワードまで戦略や設計に応じて柔軟に分析と対策を行います。
Internal SEO Measures
SEO 内部対策
現状の問題点を分析し、Googleに好まれるタグの選定やコードの修正を行います。
Content Production
コンテンツ制作
SEOに強い記事作成を行います。
ジャンル問わずご依頼いただけます。
競合サイトを分析し、より上位表示できるよう対策を講じます。
Seo External Measures
SEO外部対策
自然且つ良質な被リンクを得れる施策を行います。
スパムやペナルティになるリンクは一切使用しません。
Seo Server Measures
SEOサーバー対策
サーバーから対策することでSEOでの上位表示に努めます。
No Penalty
安全な施策
従来横行していたスパムなどのペナルティとなることは一切行うことなく、『健全な王道SEO対策』のみを実施しています。
ポイント
記事数だけを増やす対策をしたとしても、他の5項目の対策がされていないと上位表示は難しいです。
故に、全ての項目を一気通貫で行える SEO 業者 は少ないです。
品質の高いホームページに SEO 対策 を行うことで効果が大きくなります。
反対に品質の低いホームページに SEO 対策 を行なっても効果は得られにくいです。
サイト構造
サイト構造(サイト内部構造)は、現在GoogleのSEO評価では重要視されています。
その理由はGoogleが提供しているページスピードインサイトというサイトで判断基準の変化や項目の追加がされており、サイトの表示速度でユーザーの離脱率の変化などがあるからです。
お持ちのコーポレートサイトやブログも無料で簡単に診断できますので是非一度お試し下さい。
サイト内部構造が分かるツール
サイトの表示速度やSEOなどの評価が分かるPageSpeed Insights
サイト構造やエラーなどが分かるGtmetrix
サイト設計(キーワード選定・カテゴリー区分)
SEO対策に於いてサイト設計はとても重要です。
サイト設計は家でいう基礎部分にあたります。
サイト設計ができていないと、その後どれだけ良質な記事を入稿したとしても評価されずらくなります。
Googleに評価されるようなサイト設計を行うことでライバルと差を付けることが可能になります。
さらに、キーワードに関しては SEO 対策 で最も重要な部分になってきます。
事業での集客からコンバージョン(成約)までの流れの中でWebサイトでは最重要項目になります。
コンテンツ作成(記事)
コンテンツ作成はサイト設計が出来上がった後に行うことでSEO効果を高め集客へと繋がります。
昨今のSEOでは良質な記事は大前提でその周りの対策に注目がされていますが、お客様は記事から認知するケースが殆どでWebサイトの根本となります。
キーワードに沿った記事の本数を増やすことで見込み顧客を増やすことができます。
SEO内部対策(タグの調整・リンクの設置)
SEO 対策 といえば大部分が『SEO内部対策』を指します。
それ故、多くのSEO業者はSEO内部対策のみを行います。
キーワードに沿ったタグの調整と内部リンクを充実させることでGoogleから他のページも認知してもらいサイト全体の評価を押し上げることに繋がります。
SEO外部対策(被リンク)
SEO外部対策はサイトのパワーを上げるために重要です。
ひと昔は、粗悪なリンクを大量に送るブラックハットSEOが効果的でしたが、Googleがその対策はユーザーのためにはならないと取り締まりできなくなりました。
現在では良質なリンクを他のサイトから貰うことでサイトの評価が上がりSEOに効果があります。
粗悪なリンクを大量に貰うとスパム扱いを受け、Googleからペナルティを貰うことになりますので、その点は注意してください。
サーバーSEO対策
サーバーSEO対策とは、サーバーの対策によりSEO評価を上げる施策になります。
Googleの認知速度(インデックス)が上がったり、SEO上位にランクインしたりなどやらない理由がないです。